大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

ついカッとなった

2006-06-22 00:13:08 | 駄文
ご無沙汰しておりました。
押し迫る仕事と退職のゴタゴタとでPCからはめっきり離れておりました。
携帯でしかWebにでてねぇってのも現代人っぽくない?(うるせぇ)

と、いうことで退職届をブン投げてきました。
人がいないため、今日明日にという話ではないんですが、今年いっぱいか長くても今
期いっぱいでとの旨をつげてきました。
計画性があるんだかないんだかw

仕事をはじめるとよくいわれたのが
「3年やってあうあわないが見えてくるんだ」
という台詞。
それにしたがって提出したのに心底困るとか言われてもオレも困るわ。

30歳までは転職がきくかなというのが持論。
もちろん根拠はないがw
動かず後悔するより動いて後悔しようが行動指針!
別名いきあたりばったり。
氷魚さんの明日はどっちだ!?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ。 (HIROYUKI)
2006-06-22 06:43:36
最近更新が無かったので生きてるか不安でしたが生きていて何より。



次は良い職場にめぐり合える事を祈ってますよ。

寧ろ俺に良い職場クダサイ(死)
返信する
Unknown (デパペペ)
2006-06-22 08:36:49
30歳まで転職可能説はある意味正しいです。実体験としてw



けどまぁ手に職があれば年を取ってもどうにでもなりますよ。



僕はもう34ですが会社を燃やしたくて仕方がありません。へっぽこ冒険家として転職できるのか不安な日々を過ごしております。オリャー!
返信する
お。 (司馬)
2006-06-22 13:20:58
生きてましたか。

30まで~と言うのは同じ考えだったりw



これを機に関東へぜひ(ぉ



まぁ今夜(明日未明)の日本×ブラジルを見て

ゴールラッシュでストレス発散を~

(もちろんブラジルのorz)
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-06-22 22:15:25
マジレスすると30歳or29歳というのは、採用担当者が採用条件を書く時に区切りがいいからという理由に過ぎません。



「私はコレができます!」



といえば年齢の壁は大抵突破できます。

ただし、応募人数が多い時はやはり年齢ではねられると思います。



元採用担当者より
返信する
Unknown (海苔)
2006-06-23 10:22:59
退職ブーム?(内輪。もっすごい内輪。
返信する
えぇぇw (神城@ちょw)
2006-06-27 02:24:53
とうとう西に行っちゃうの!?w



今度は沖縄くぁ!(ぉ
返信する
どもども (氷魚)
2006-06-27 18:17:51
とりあえず今日明日にやめるという話ではなく、今年中とかそういうスタンスですよ。



>HIROYUKIさん

っつーか貴公のほうが音信不通で生存不明な罠。

穴に1ヶ月近くきてねーんじゃね?



>村尾@デパさん

問題は手に職がないという事実。

資格とかいわれてもなぁ…



>司馬君

>神城君

まあ、働く先は基本宮城ですが、必要とあればどこでも行きますけどね。



>海苔

なんかね。

これで馬部が皆転職か!?
返信する
Unknown (HIROYUKI)
2006-06-27 22:08:42
いやほら、俺は三国志大戦2の実践研究に忙しい日々ですし(うるせぇ)

ぶっちゃけると仕事が午後~夜間にずれた影響がモロに出ています。穴にいきてーなー。→終電は5分前に出発('A`)バッカジャネーノ

そんな日々。プエやりたいよにょたやりたいよ麻雀やりたいよ(pq)
返信する
Unknown (ひお)
2006-06-29 00:28:23
>HIROYUKIさん

っつーか。

バイとやめる話はお流れかよww
返信する
Unknown (HIROYUKI)
2006-06-29 01:04:26
1ヶ月延長したんだがwww 

まぁ超過残業手当とか時間外出勤手当てでなんか正規職員並の給料もらっとります。

つくづく前の店長の外道っぷりを確認。今週土曜日あたりにやっと穴に参加できそうな予感。確率10%くらいで。
返信する

コメントを投稿