大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

やべぇやべぇ

2011-12-17 01:45:17 | 駄文
すっかり放置してました。
駆け足で振り返る、の巻。

<12/10>
モンハン購入。
今回は笛をメインでやってみよう。

<12/11>
日曜日なので職場でモンハンな日々。
水中戦に絶望感しか感じねぇ

<12/12>
だーゆさんを迎撃。
カラオケでYOUTHFULを歌えたので満足

<12/13>
迎撃二日目。
いたストでボコられる程度。

<12/14>
歯医者で虫歯の治療。
貧乳の女医なのでラーキースケベは発生せず、ぐぬぬ。

<12/15>
電波を受信してMTGデッキを組もうとするもイマイチ。
なにはともあれ実践をしたい

<12/16>
たまっていたプロレスを消化。
鈴木みのるはいいキャラだなぁとしみじみ思う

<12/17>
イカ娘とWorkingを消化。
溜まるだけ溜まってきた未来日記とまじ恋をどーしようか悩む程度。

<12/18>
働きたくないでござる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿