大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

唐突にBBH

2006-06-29 00:30:46 | ゲーセン
はじめて~のGR♪君とGR♪

「菊地原」
_| ̄|○
いや、よりによって一番価値の低いGRってのは泣けるぜ、ヲイ。

SP引かない病は客が少ないタイミングで連コインという技のおかげで解消されてきました。
4プレイ(¥2000)で1枚計算ですな。
しかし引くのは西武ばかりという罠w
カブレラ、豊田が2枚とかいらないから。
そういえば中日のSPは全部(といってもウッズ、立浪、岡本の3枚)シングルだしな。
引きが弱いにも程がある。

荒木、井端、福留のブルースリーのSP無しで綺羅厨と五分の戦いをしている自分を褒め称えたいわ。
白カードマルチネスの防御率1点台も異常w
(何故かGR川上の防御率は4点台)

そういえば本物のペナントレースも中日が頭一つ抜け出しましたね。
日曜日に福留を故意に怪我をさせようとした某盟主のキャッチャーは往復ビンタ。
あんなプレイを容認するようじゃ、主力選手に故意に死球当てられても文句は言えんぞ。
「なりふり構わず勝ちにいく」の方向性が違うんじゃねぇかと思ったそんな最近。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿