大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

秋の新番組

2009-09-24 22:55:21 | 駄文
ウメさんがUPしたようなのでこちらもチェック。



うーむ、第二期とかが多いようで。
途中から見ても大丈夫なように作っているんでしょうが、やっぱ敷居高いなぁ。

☆☆☆絶対見る☆☆☆
君に届け
少女マンガからのアニメ化。
先日漫画喫茶で読んだら号泣。
なにこれ、面白すぎ!
と、いうことで要チェックしてます。

☆☆見ると思う☆☆
ささめきこと
RODを手がけた倉田参加と聞いては!!
とはいえ題材にピンとこない(百合モノ)ので☆3まではいかず。

空中ブランコ
無駄に萌え的要素がないのかなということで。
テーマも面白そうだし期待。

☆見る…かな?☆
WHITE ALBUM 第2期
演出が癖ありすぎてなぁ…
でも森川さんの平手があるなら見たい気もする

なのはさんの再放送があるとかきいていたんだがどーなんだろ。
あるんなら見たいなぁ。

アニメとはちょい違いますが気になっているのが人形劇・新三銃士
三谷幸喜が手がけているということで期待してもいいかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なのはさん (司馬)
2009-09-24 23:48:11
再放送はTBS系列であるみたいですよ
二期ですがwww
返信する
君に届け (おくら)
2009-09-25 00:05:55
君に届け。
最新巻の9巻がでてましたね~。
漫画喫茶で号泣は大変でしたね(笑)

まぁ、うちも2巻で号泣して落ちた人なので、他人事とは思えません(汗)

あんな純粋な心に戻ってみたいものです……。
返信する
Unknown (采女)
2009-09-25 00:15:47
キミトド!!
いいですよねぇ~vv
私は毎月別冊マーガレットを読んでいるので
ほんとに最新話まで読んでますよ♪
産休でしばらくお休みだったのが復活で!!
さわこちゃんこけしストラップが
財布についているくらい大ファンですよ~
返信する
Unknown (氷魚)
2009-09-25 22:43:30
>司馬君
おとなしく1期からのデータをかっぱらってみるかなーと思いますw

>おくらさん
9巻では自分が爽子に対してイライラするところをバサッと切りにいってくれたのが、こう、もう、溜まらんって感じで!

あたしゃ1巻でアッサリ白旗。
名作ですね!!

>采女さん
おお、完全文庫派なのでネタバレは勘弁ね(笑)
とりあえずコミックスを買い始めました。
もうおおはまりですよ!

返信する

コメントを投稿