大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

いまさらながら

2006-04-26 00:20:57 | Leaf Fight
関東の大会はどうしようか思案中。
千葉のサイドボード戦かさいたまのスタンダートか。
うーん、ギリギリまで悩みそう。

っつーことでデッキ。
微妙タマ姉がないだけなので、あいかわらずドタキャンもエイプリルもあるのが心強い。
と、思いながら組むも電波が降りてきて急遽怪しいデッキを作成。
よし、これで関東にいってみるか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ながら発見 (HIROYUKI)
2006-04-27 21:46:34
MSNサーチで「BBH レポ」で検索をかけてみると1ページ目にここが登場する罠についてw
返信する
Unknown (ひお)
2006-04-29 08:47:52
マジで?

うひゃー、期待して来た人には申し訳ない気が。



だ が 私 は 謝 ら な い
返信する

コメントを投稿