大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

買い物界のスピードキングとはオレのことだ!!

2007-09-22 18:39:12 | 駄文


BookoffでDVDBOXが2つで65000。
手近の銀行に突撃して即購入。
寝不足の頭に金銭感覚を期待するな!!

さて、ボヘミアの醜聞から堪能します、うふふふ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ktkr (司馬)
2007-09-22 19:31:14
ぶっくおふっていいよねー(棒読
返信する
Unknown (きちく)
2007-09-23 01:35:53
いいなぁ、シャーロック・ホームズ。



でもブックオフでの買い物のわりに金額の0が1つ多い気がするのは俺だけではないはず…。
返信する
長門 (ぎろちん)
2007-09-23 13:16:21
この紳士的なジャケットを見たら買ってしまうのもわかる気がします。

返信する
Unknown (氷魚)
2007-09-24 00:48:17
<司馬君>
時々、思わぬものがあってびびります。

<きちく君>
DVD-BOXですぞ。
一巻に12本あるわけだからこんなもんではないかと。

<ぎろちんさん>
わかります、わかります。
返信する
Unknown (Soraya)
2007-09-25 21:51:05
じぇれみー様だ!
ホームズもポアロも、脚本もさることながらファッションやインテリアもすごくいいんですよね~。
返信する
Unknown (氷魚)
2007-09-26 21:04:56
いやー、前回がタコさん指定で今回はSorayaさんメタなので反応あって嬉しいなぁ
返信する

コメントを投稿