大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い替えだな (だーゆ)
2006-03-24 17:27:06
もう使えねぇな。PHSに買い替えだコリャ



あ、でも携帯の充電器って100円ショップでも売ってなかったっけ?値段は100円じゃないけど
返信する
お、第2号かw (H)
2006-03-25 00:09:22
携帯不通仲間第2号へようこそw

充電器自体はコンビニでも売ってないかな?後ヨドバシとか。





判る人に判るネタ。

今日のツン シコースキー(逆転サヨナラ満塁ホームランじゃねー)、鳥越(1試合エラー3)、嶋(打率.140とか)

今日のデレ 岩村(2試合跨ぎで4打席連続HRとか馬鹿みたいに打ちますな。) 飯田、金子、英智(守備固め3人衆、そろって打率3割キープ。英智にいたっては.409とか) 
返信する
復活 (氷魚)
2006-03-27 19:14:00
しました。

お騒がせしましたねぇ^^;;
返信する

コメントを投稿