大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

徹マン勝負!

2005-11-08 00:47:49 | 駄文
いつもどおり【プエの穴】でプエルトリコをプレイ→麻雀というのがいつもの週末の流れ。
今回も家主が呼んだわけでもないのにワラワラと集まる面子w
まぁいつも通りだね、うむ。

問題は翼さんが帰宅した後、麻雀で負けたHIROYUKIさんのこの台詞
『で、このあとも麻雀ですよね』
馬鹿ばっかりなので止めるヤツもいない。そのまま徹マンの流れに。

<結果>
氷魚   ∩( ・ω・)∩

だ~ゆ  ( ̄_ ̄)

IGR    _| ̄|○

HIRO   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5連続TOPとか空気読まないプレイでスマンカッタ。
だが反省はしていない。

TOPをとる限り帰宅させてくれなさそうなので(笑)Defスタイルを崩して猪突猛進型をしてみる。
……やっぱ打撃系駄目だわw
高いのはあがるものの、高いのを振り込む罠w
なんつーか、スタイルは重要だな&Defは重要だと思ったそんな一日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙w (H)
2005-11-09 06:30:29
大丈夫、俺も反省してないのでw

又今度リアル徹マンうちませぅ。気力体力あるときねw



やっぱり徹マンの防御属性って根性で正しいよなぁ・・・・。
返信する
間違いない (ひお)
2005-11-09 22:23:12
おかげで次の日はぼろぼろでした。

うぇwww
返信する
役満キングでイベント開催 (suzuki)
2005-11-10 15:24:29
【役満キング】で毎日イベントが開催されるそうなので

行ってみないですか?

内容は1位なら5,000円!!

上位3位迄に入賞すればボーナスゲット!!

11月15日迄 毎日開催するそうですよ~



役満キング、あの「近代麻雀」「近代麻雀オリジナル」

に掲載されたそうですね!!



役満キングURL書いておきますね!!

http://www.yakuman-king.com

私のIDは(せなちゃーん)だよ
返信する
こんにちは~あゆみです。 (あゆみ)
2005-11-29 14:49:52
私がいつも遊んでるサイト「役満キング」の

面子クラブ「梁山泊」でメンバーを募集しています。

ぜひいっしょに役満キングで、遊びましょう。

私たちのグループで何か面白いことが出来たらいいですねぇ

無料会員登録してIDを発行してログインしてくださいね。

私のIDは せなちゃーんです。

よろしくでーす!

役満キング面子クラブ「梁山泊」 

http://www.yakuman-king.com/club/

返信する

コメントを投稿