大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

アレコレ手をつけてみる

2007-06-23 23:16:58 | ゲーセン
中途半端に時間が余ったのでゲーセンによって色々と触ってみた。

・全能トレーニング
萌え脳トレですな。
仙台で見つけられないんでこっちこないとできないんよねぇ。
数回やって20台キープ。
コイン両替ゲームは燃えるね!

・クルクルラボ
こっちも脳トレかよ。
OPのお絵かきを久々に書いて欝に。
なんであのペンであんなに上手く書けるのかが不思議。
実際のゲームのほうは可もなく不可もなく。

・QMA
これもジャンルとしては脳トレ系なそーです。
オレはゲーセンに脳トレしか求めていないらしい。
こちらも昇って落ちてを繰り返す日々。
ってか、周りのタイピングスピードは異常。
ポカーンとしてしまうのはもはや仕様か。

さて、明日はLFイベント。
入賞目指してがんばるぜー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿