大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

なんか久々に書く気がする

2010-07-20 23:51:03 | 駄文
A:会社で忙しくないから

Blogの7割は仕事だるいなーという現実逃避からできております。
いや、さすがに7割は多すぎか
(そういうことが問題ではない)

で。
久々すぎてナニしてたかなーと思い、自分のスケジュールを確認しましたが、やっぱりナニしてたんだかわかりませんでした。
ハッキリしていることはまた体重が大変なことになってきた、ということか。

この画像を探して30分以上彷徨ったw


んで近況とか。

・LF
新デッキが面白い。
でも次回の葉っぱ祭はキャンプと重なったため不参加。残念。

・野球
気がついたら首位と4.0まで迫っていてビックリ。
セサル効果だな!!(違います)

・ボドゲ
プエとアグリコラとケイラスだけで1日遊べる気がしてます。
重ゲーをやりたいんだよぅ…

・PM
T.と大会参加のため池袋まで出たものの、人数オーバーで0会戦敗退…
そしてサインカードはまだ届いていませんwww

・MTG
11買ったけど封を切ってない

・彼女
残念ながらラブプラス+は未購入。
ここまでブームになると"もういいかな感"がでてしまうのです

・アニメ
けいおん!しか追っていないな。
なんか忘れちゃうんですね

・コンシューマーゲーム
PSPプロスピもそろそろ終了っぽい感じに。
なんか新しいのでよさげなのあるかなぁ

・ゲーセン
QMAでダラダラ過ごす程度。
スポーツは野球ジャンルだけで戦えるようになりたい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けいおんはチェックしてないが (采女)
2010-07-21 00:26:43
意外と『アマガミSS』が面白いよ
返信する
プエは軽ゲーです (HUMI)
2010-07-21 12:40:35
ケイラスは久しぶりにやりたいですね。
明け方ではなく、体力がある深夜くらいにw
返信する
Unknown (みちらんち)
2010-07-21 23:53:56
アマガミはゲームもオススメですよー
返信する
これは外せんだろJK (いちだい)
2010-07-22 06:11:06
つ【生徒会役員共】
返信する
Unknown (わく)
2010-07-22 15:59:57
ケイラス&ザバンの穴
…ゴクリ
返信する
Unknown (氷魚)
2010-07-23 00:05:22
>采女さん
1話を見逃すと急激にやる気が…(苦笑)

>あすにゃん
ケイラスやろうぜ!
いいゲームだし!

>みち君
ゲームも実は興味ある。
…けど、現在パワプロ2010で忙しいんだw

>一代ちゃん
あれ、それ二期じゃなかったっけ?
どちらにせよ、第一話を見逃すと(ry

>わく
予想はしてたがザバンたたないねぇ

返信する
ちゃうねん (いちだい)
2010-07-23 00:11:21
今回1期目や。
返信する
美也かわいいよ美也 (トゥクス)
2010-07-23 17:55:52
アマガミSSは4話ごとにヒロインが変わるオムニバス形式だから、5話から見てもいいと思うんだ
関東だとちょうど来週が5話のはずだし
…いや、けして森島先輩(4話目までのヒロイン)をディスってるとかではなく
返信する
Unknown (氷魚)
2010-07-23 18:13:05
>いちだいちゃん
あ、そーなんすか
まぁ、しょうがない

>トゥクスさん
どれ、みなプッシュするし覗いてみますかなぁ
返信する

コメントを投稿