大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

巫女ときいちゃ黙ってられねぇ

2005-12-15 22:15:05 | 駄文

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <話(12/9)は聞かせてもらったクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ



中学3年から、毎年年末になると友人らと徒歩で3H近くもかけて神社に行ったもんです。
巫女さんをつかまえて写真だってとった。
2ショットもとりたかったが恥ずかしくて断念した思いでもある。
大学時代も巫女好きを公言していた記憶がw
そーいや後輩(♀)が新入生(♀)にオレを紹介するとき
「あ、こちらが氷魚さん。巫女好きだから」
といいやがったのは今でも覚えている。イテェ。
初対面でそれは引かれるだろ~と力なく突っ込んだ。


さて、巫女好きチェックの結果。
あなたの巫女好き度は83です!
----------------------------------------------------------------------
■解説
あなたは巫女さん大好きです。インド人がカレーを好むのと同じ位、巫女好きです。成績で例えると「優」です。いい感じです、これからもこの調子で巫女好きでいてください。でも、「リアル巫女好き」にはほど遠いです、上には上がいます、がんば☆(ちなみに、130点満点中だよ)
----------------------------------------------------------------------

「リアル巫女好き」ってなんやねーーーーんっ。
まぁ、それなりに高い成績だったので満足します。

巫女服か……いくらくらいで買(ry

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2005-12-16 04:48:51
っ【棒茄子の大号令】<巫女服



俺もやったが72点・・130点満点と言う事は6割未満の巫女萌えなのか。個人的には巫女さんは清純じゃなくてもうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:
返信する
Unknown (ひお)
2005-12-16 07:57:56
>っ【棒茄子の大号令】<巫女服

いや、まず先に制服を買(ry



あ、オレも清純じゃなくてもOKかもw

…あいかわらず節操はありません。
返信する
清純クマー (神城)
2005-12-16 15:43:07
巫女さんは清らかじゃないとダメなんでつよ!!



そして少しぽや~んとしている!

まさにこれが理想の巫女さん!



…って熱く語るのはISAちんの仕事だからこの辺でw
返信する
よ、呼ばれた(汗 (ISA)
2005-12-17 00:43:08
>熱く語るのはISAちんの仕事だから

…って言われても自分はまだまだ未熟な73ポイント。



まぁ、あえて自分の意見を言うと…

巫女さん:清らかで少しぽや~んとしている系が好ましい

巫女:清純じゃなくてもおk

ですかな。
返信する
Unknown (ひお)
2005-12-17 11:28:10
親に「アンタ、今年も巫女さんみにいくの?」と毎年言われるオレはきっと勝ち組。



<神城君>

黒髪はデフォですが活発系の巫女さんも認めましょう。



<ISA君>

貴公もおっとり巫女派か!?

このあたりで(http://www5e.biglobe.ne.jp/~shin-oze/oz12.html)勉強してきてください、うむ。
返信する
巫女バイト。 (もあい)
2005-12-18 04:06:45
うちのブログでチョコチョコ登場して来る

「妹様」の友達が、今年末巫女のバイトをやるそうです。

まあだからどうしたと言われても困るんですが(汗)。



まあでも「2次元」だから良く見えるんだろうなぁ、

って客観的な判断は自分の中にありますよ。

あの衣装、着るのもトイレもあれもこれも

結構大変らしいです。
返信する
連続投稿ご容赦。 (もあい)
2005-12-18 04:15:21
今俺もチェックやってみたんだけど、



>あなたは普通の人です、どうやら巫女さんにあまり興味ないようです。このHPに来たのは他の用事かなにかかな?迷える子羊さん、もう一度出なおしといで(^-^



だって。25点でした。

チェック項目のほとんどがNOだったからなぁ。

結局、ほとんど巫女さんには興味はないみたい。俺。

2次元で妄想するのとはわけが違うんだなぁとか思う俺は

辛うじてパンピーだと思う今日この頃。
返信する
どれどれ (ひお)
2005-12-19 22:15:41
噂の妹君ですな。

なにげに固定客の1人です( ・ω・)∩

常識人のつもりだからうpうp!とかはいいませんよ、ええ(笑)



25点は普通ですな。

もあいさんが書く巫女さんには期待しないことにしよう(冗談ですよ(笑)
返信する

コメントを投稿