大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

これがKONAMIの力か…

2007-05-23 20:14:39 | ゲーセン
オレと同じ車とすれ違ったときに、運転手がピザ(♂)で内装がおとめちっくだった脱力感をどうあらわしたらいいのでしょう(スパナを握り締めながら)。
きっと娘さんの趣味なんだよね、ね!

本題。
ちょっくら時間つぶしとしてゲーセンに行ったデスヨ。
時間まで1.5Hくらいあったので麻雀FIGHTでもするかとのぞくと満席。
お前ら、平日の昼になぜこんなにもいるのだ(貴方もです)。
んでは空くまで脳トレでもするかと思うと設置されてねぇ訳で。
くっ、使えねぇ…
なんかないかと徘徊するとオレでもできそうなのが「クイズマジックアカデミー」(以下、QMA)でして。
やったことはないんですが、神城君とかのプレイを後ろからみたり、話には聞いてましてね。
問題を暗記する厨ゲーというイメージであります。
まぁ、話のタネにでも、という気分でプレイ。

気 が つ い た ら 時 間 に 。

なるほど。
クラス(ランク)分けをしているので廃人は廃人で固まっている様子。
これなら素人さんでも楽しめるわ。
廃人クラスとはやりたかねぇが。

¥1500でグリフィンまできますた。
見習い魔術師だと浮いていますな。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぃおぃ (基地区)
2007-05-24 01:49:53
 平日の昼間って~、仕事はどうしたんだよ!!(桜塚やっくん風に)



 麻雀格闘倶楽部は、6になってから雀指数とジャックポットという要素ができて、かなり面白くなった。私事ですが、運良く一回ジャックポット出しました!最高ですよo(^0^)o
返信する
まぁまぁ… (神城@んむ…)
2007-05-25 00:03:02
廃人とは睦ちゃんみたいな人をイウンデスヨ…
うちやお嬢は普通の人のレベルですw

あれは普通に一般人で十分楽しめるレベルですよ?
スポーツなんか結構回りは知らない内容多いからかなり戦えて面白く出来そうでは?

まぁ、573戦略にまんまとはまってるとは思いますが(ぇ

カード共通だとうっかりやってしまうという戦略にまんまと嵌った阿呆がここにw
返信する
Unknown (氷魚)
2007-05-25 19:25:03
>キチク君
(∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい

麻雀格闘倶楽部は…というか東風戦はどうにもテンポがあわなくて苦手なんよねぇ

>神城君
予想以上に面白くてボチボチ遊んでいます。
芸能が壊滅的なのはデフォですw

オレも戦略にはまったわいww
返信する

コメントを投稿