大航海時代の駄目猫

その場のテンションと勢いで生きてきた結果がごらんの有様。後悔はねーけど!

気がついたら発売されていたというお話

2014-02-12 23:09:34 | MTG
MTG話。
仕事と育児と芝居と、とバタバタしていたら「神々の軍勢」が発売されていた事実。
ってーか、いつのまにかプレリも終わっていたのか。
情報チェックが追いつかないなー

とりあえずハンドブックを購入。
真木さんの小粋なネタは今回も健在で一安心。
ただおまけコラムがいまいちだったというところ。
まぁ、本筋じゃないんでどーでもいいんですけどwww

プレリもドラフトもやってないんでアレですが、今回はC・UCともそこまで目を引くものがなくてしょんぼり。
【神啓】も【貢納】もピンとくるギミックじゃないんだよなー
プレイしてから手のひら返しさせてくれる出来に期待。

スタン的考えだとシングル買だけでいいんじゃね、的な。
とりあえず仮でデッキを作ったのでどこかで遊びたい。

くそっ、ほんとに時間が足りない。
宝くじあたんねぇかなー、マジで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿