絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

忘年会

2006年12月26日 | 日常
今日は職場の忘年会に行ってきました。
同じ町に住んでいる同僚が迎えに来てくれたので、
飲めました。

会場は結婚式場で、テーブル席でバイキング方式でした。
かなりおなかが空いていたので、乾杯の後すぐに料理を取りに
行った。
おなかにもつ、にぎり寿司なんかを一気に食べたので、
あっという間におなかいっぱいになってしまった。
白ワインをいただきながらのんびり♪

そして・・・
BINGO大会が始まった。
空クジ無しだけど、景品は100均から折りたたみ自転車まで。

ビンゴの人がどんどん出てるのに、わたしはリーチにもならず
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今日の景品は、ビンゴになった人から好きな景品の番号をいって、
その番号の景品がもらえるという方式だったので、
最後にビンゴになってもいいものをゲットできるチャンスあり。

今回の目玉「折りたたみ自転車」は、まだ誰にも当たっていない。

残り5人くらいで、わたしもビンゴになり、
じゃあ4番!
景品は・・・電気ストーブでした。
(ほかの人の当たっているものからみると、結構良いほうかもw)

そして、
全員がビンゴになったけど、自転車が誰にも当たらなかった。
残った景品をもらうのは、幹事の人たち・・・。



つづく

コメントを投稿