絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

5月5日はこどもの日のはずw

2011年05月05日 | 日常

さーて 渋滞日記のはじまりはりまり~~

午前中は、家族団らんしてました。

・・・PC落として、15時半くらいに出かけるかな。 渋滞にはまってきまーす。

といい、PCを片づけたものの、まだ時間があったので、

・・・ふふふ。実家用のPCという手があった^^v

などと、実家用のPCでONして、ぎりぎりまでネット生活w

・・・さて 出かけます。

とうとう、覚悟を決めて、出発しました。

順調だったのは、最初の30分ほどだけwww

・・・T市 このあと渋滞だそうです。

・・・Hサービスエリア 混雑。

・・・Hインター 渋滞真っ只中

案の定、帰りも渋滞にはまりまくりです。

これじゃあ、こどもの日じゃなくて、渋滞の日だねえ~。

┐('~`;)┌ ヤレヤレ

・・・事故渋滞、本日3っ目。Mインター越えたとこ

そして、帰りの高速道路で目立ったのは、交通集中による渋滞だけでなく、

交通事故による渋滞でした。

トンネルの中での事故が一番処理に時間がかかっていたようで、

渋滞の長さがどんどん長くなっていきました。

どうせ進めないだろうと、すこーし、PAで休憩しました。

帰りは、行きよりは、多少早かったかな?

世間一般では、8日までゴールデンウイークだからかな?

無事到着~。明日から仕事だ・・・┐('~`;)┌ ヤレヤレ

 

ナンダカンダで、3連休は実家に帰り、

家族に顔を見せたし、リアルライブにも行けたし、

充実してました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りあるらいぶ♪ | トップ | ドキドキする »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事