絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

13連休終了☆彡

2006年01月09日 | 日常
年末年始13連休最終日。
今年は、例年より長い休み(年休消化もあって)だったのに、
風邪をこじらせたせいでどこへも出かけられませんでした。

完全に昼夜逆転していたワタシですが、
今日は朝9時に起床し、昼寝も無しですごしました。
昼寝しちゃうと今夜眠れないからね。

で、年末に少ししかできなかった小掃除(大掃除ではない)
の続きをしました。ずいぶんシュレッダーごみが出たけど、
その分少しはきれいになったかな。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*

昨日の日記に書いたNICOSカードの審査結果がネットで確認できました。

7日の夜に申し込んだんだけど、もう、結果が出てました。 
優良利用者のワタシは、すんなり(?)通りました。はい!
残りの手続きをして、カードが使えるようになったら、
カード引き落としをしているものの変更や、ETCカードの
親カードの変更をすればすべてOKということになります。

明日から仕事。まだ、寒いみたいだけど
p(*^-^*)q がんばるぞー オォォォ!!

コメントを投稿