絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

あみ(有明海産)

2013年02月11日 | 日常
3連休最終日。
今日は、自宅でのんびり過ごしました。

熊本の親戚が送ってくれるので、
わたしが子供の頃から、
実家にはいつもありました。



乾物なので、
さほど賞味期限とか気にしなくてもいいのですが、
一応、「平成25年3月31日」と書いてあります。

じゃ、そろそろ使わないと・・・と。


これまた、我が家では定番だった、
お好み焼きにた~ぷり入れる作戦。



今日のお昼ごはんは、
お好み焼きとわかめスープ(手抜き)
になりました。

しかし、このお好み焼きソース。
まったく減りませんww

そして、
引越して来て時から
(もう10か月になりますがww)
気になっていた
近所のケーキ屋さんへ
初めて行ってみました。

バレンタインも近いし、
なんとなくチョコかな?とw


ガトーショコラ
を買ってきました。

ポイントカード作りましょうか?
と、尋ねられ、
「いいです。」と断ったw

だってね。
徒歩2~3分だよ。
食べ過ぎ注意になりそうで、
まずいっしょ^^;

ケーキは、
甘くておいしかったぁ~



コメントを投稿