絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

お伊勢参り☆彡

2007年04月30日 | 遠足
友達と伊勢神宮へドライブ。

ゴールデンウイークの伊勢自動車道は混雑していました。
といっても、80キロくらい出せてましたがww


12時過ぎに伊勢市内に入りましたが、
伊勢神宮の駐車場がめちゃくちゃ混雑!
少し待ちましたが、とても入れそうもなかったので、
先にお昼を食べることに。

伊勢うどんを食べたことが無いというので、
うどん屋さんをカーナビで検索。
すぐ近くの狭い道を入っていくと、うどん屋さんがありました。

でも・・・
この店、いわゆる伊勢うどんではありませんでした。
お腹のすいていた私たちは、ぺろっと食べ終え、
再び伊勢神宮の駐車場に入るための行列に並びました。

やっと駐車場に停めて、いざ神宮へ。
おかげ横丁で見つけてしまいました。
赤福氷を食べる人達を!!!!!

まず参拝だー。そして・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手羽先☆彡 | トップ | お伊勢参り☆彡(2) »

コメントを投稿

遠足」カテゴリの最新記事