絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

がまんの限界☆彡

2014年05月25日 | 日常
引越をしてもうすぐ2か月。
仕事やら、遊びやらで、
先延ばしにしていましたが、
もう我慢の限界!


何がって、

髪の毛(笑)


前に住んでいたところで
お気に入りの美容室が
見つかって、
通い続けていたのですが、
引っ越しちゃったから、、、
いろいろ検索してみたけど、
なかなか思い切れなくて
今日、結局・・・

以前に行っていたところに行きました。
予約時刻に行くと、
めっちゃ笑顔で出迎えられました。

「休みで帰ってきたの?」
と聞かれ。。。
「いあ、、、
またこっちになったので、
戻ってきました。」
と。
なつかしい美容師さんと、
数年ぶりに会話ができました。

コメントを投稿