絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

露天風呂(*μ_μ)

2007年09月18日 | 遠足
夕飯はお腹いっぱいになりました。
じゃらんの口コミ投稿通りでおいしかったです。

旅館のオリジナル「和食のためのWINE」はハーフサイズボトル。
その半分分くらいをいただいたので、やっぱりヨッパw

しばらく酔いをさまして(実はチャットしてテレビ見てただけw)
行ってまいりましたよ露天風呂!

露天?

んーお星様見えないぞ?

でも、高山だからか、夜の11時にもなれば本当に涼しいです。
お風呂の露天側には、
「星見酒」(お一人様1杯ずつどうぞ^^)
と、日本酒が置いてありました。
ワインを飲んだ状態で日本酒を飲むと大変なことになりそうなので
やめときました。

宿自体が少し高台にあるので、お風呂からは高山の夜景がよく見えました。
あまり長湯だと倒れてしまうので、とっとと出てきました。
気持ちよかったです。

明日の朝は、男湯と女湯が入れ替わっているそうなので
是非入りに行きたいナーと思います。

コメントを投稿