絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

隠れ家

2014年01月12日 | おいしいもの








用事が終わったので、
地元へ戻りました。


友達が駅まで迎えに来てくれて、
一緒に喫茶店へ。


このお店





カウンターのうしろの大きな窓
窓の景色がそのまま一枚のアート



私はお昼ごはんの前だったので
特製ピタサンドをいただきました。





色とりどりで素敵
美味しかった~


そして


あとでって注文していたけど、
あ、サンドと一緒に欲しいじゃん!
「すみません、やっぱり珈琲出してください。」







こちらの喫茶店
珈琲のメニューもたくさんあって
なやんじゃいます。


予約制のランチもありますが、
予定を立てて行くことがないので、
一度しか食べたことがありません^^;
また、食べたいな~





コメントを投稿