絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

遠足3日目(8)音楽三昧@札幌

2011年08月19日 | 遠足
石原裕次郎記念館を後にして、
おいしいものを食べに
余市町
とい町まで向かいました。

が、おすすめのお店が、
「良いネタが入らないので休業します」
ということで、入れず残念でした。

ニッカウヰスキーの工場の外壁だけ見てきました。
(工場見学の時間も終了間際だったんです)

で、小樽も通り過ぎ、札幌まで帰ってきました!


で、お寿司をたべたのですが、
悔しいことに、
お昼のほっけ定食がすごかったせいか、
あんまり食べれませんでしたΣ( ̄□ ̄ll)

そして、北海道の
三大行きたい場所のラスト
♪HIKITAGARI♪という名のお店へ。

友達のギター演奏で、歌っちゃいました(〃∇〃)
♪恋の町札幌
♪ブランデーグラス
♪スイートメモリーズ

☆ヽ(▽⌒) きゃはは~
どうも、ありがとうございました。


そして、その後、

LOCAというお店でZEROのライブを楽しみました♪
いやはや、
カホンを鳴らしながら歌う人を初めて生で見たので、
感動!
いや~ ひろえちゃんカッコイイです。


ライブの興奮も冷めやらぬ中w
すすきのと呼ばれる辺りへ行きました。
狸小路には、たぬきが居ましたw


そして、散策のあと、
♪カラオケ♪へw

そして、深夜なのに。。。
小腹が空いていたので、
串焼き系の居酒屋へGO!
ハイボールをいただきました。


そして、3日お世話になった友達と
お別れし、ホテルに行きました。
楽しい3日間をどうもありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ








コメントを投稿