絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

新年のご挨拶 2022

2022年01月01日 | 日常

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

令和4年1月1日

 

元日は家族と過ごしました。

お雑煮は、この地方はもっとシンプルなのですが、

鶏肉や飾り切りした人参も入れました。

 

おせち料理は

相変わらずお重に盛り付けたものを

購入したのですが、

ことしは、それをなるべくシンプルなものにして

その分、好きなものを別に購入しました。

伊勢海老のテルミドールを一人一つずつにしたので、

ちょっと豪華になりましたw

 

盛り付け済みのおせちは

本当に楽なんだけど、

人気のないものは最後まで余るし

来年(今年の年末)は、自分で詰めてみようかな?

 



コメントを投稿