絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

リハビリ♪

2010年08月28日 | 日常
事故から3日目。
明日も診せてと言われてたので、今日も病院へ。
じゃあ、特に痛むひざと腕(ひじの辺)のリハビリをしましょう。
と、言われて、リハビリ室へ連れて行かれる。

リハビリって言うと、骨を折った人が歩く練習をするみたいなイメージだったから、
一体なにを?と思ったら、
痛みのある患部を温めて、低周波(だと思う)を当てるというものだった。
30分以上かかったかな。

次、次のことは言われなかったけど、リハビリ始めましょうって事は、
続きがあるってことかなぁ~?

夏休み明けで、仕事がたまっているのに、2日も休んじゃったし、
通院できるのかなぁ~?

内服薬以外に、外用薬(ぬり薬)を出してもらったので、
せっせと塗ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃車かな・・・ | トップ | やっぱり便利だね »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事