絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ちょきんぎょランチコンテナ☆彡。

2014年07月04日 | 日常

JAバンクのサマーキャンペーン(だったかな)

で、新規に定期預入した人がもらえるという。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

テレビCMで流れてて、

「あ、これ欲しいな」

と思っていました。

3日前に、我が家にもチラシが届きました。

「やっぱり欲しい」

と思ったので、翌日、

農協さんに、

「ランチコンテナが欲しいから定期積むよ」

って伝えてもらいました。(家族にw)

そして、当初話していたのより、

多めに預け入れたら、

今日、もう1こ届いてました。

さて、デビューはいつになるかな?

 


コメントを投稿