絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

まだまだバラも見ごろ?

2008年06月26日 | 日常
久しぶりに花フェスタ記念公園へでかけました。
年間パスポートを買ったから、使わないとねw

もうバラはだめかなーなんて思っていましたが、
5月から6月初めの頃に比べるとすっかりピークを
過ぎていますが、
まだまだこれから咲こうとしているバラもたくさんありました。

夕方3時ごろに到着したせいか、
ピークを過ぎたせいかわかりませんが、
あまり人が居なくて、ゆっくり見て回れました。

園内にはアジサイも結構咲いていて、
それも何種類もあるので、楽しめました。
日陰の通路脇にあるアジサイは、まだこれからかな?と
いう感じだったので、近いうちにもう一度でかけようかな。

写真をたくさん撮ってきたのですが、
今日は疲れたので、またブログにも(たぶん、そのうち^^;)


しかし、3時過ぎから閉園の5時までの短い時間でしたが、
30度近くある公園内を帽子もなく、Tシャツ1枚はきつかったデス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 93歳のマック好き☆彡 | トップ | 昨日の写真w »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事