絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

雪☆ 追記あり

2008年02月09日 | 日常


今シーズン一番の積雪。
↑この写真ころはまだ8cmくらいだったけど、
その後夜まで降り続いていました。


そんな中、今日は兄貴の誕生日。
いつものケーキ屋さんに誕生日ケーキを予約していましたが、
配達大丈夫かなぁ?と心配でした。
「午後なら何時でもいいですから」と言っておいたら、
12時15分頃ピンポ~ン♪ (確かに午後ですw)
でも、雪の降る中配達してくれてありがとうございました。


このケーキ、注文する時にお願いしてみかん(オレンジ)抜きなんです。
食べる時に見たら、スポンジの間にもいちごしか使ってありませんでした。
そんなわがまままで聞いてくれるケーキ屋さんに感謝感謝。

そうこうしている内に、雪は降り続きます。
行けないことは無いのですが、雪の降る中なので、
できれば運転は避けたいと、出前を取る事になりました。

夕方、おすし屋さんは、雪の降る中配達してくれました。
親は「道の悪い中ありがとうございましたぁ~」と受け取っていましたが、
商売ってホント大変ですよね。


兄貴の誕生日のお祝いは、ケーキとおすしだけになってしまったけど、
雪道で事故るよりはいいよねww

本当にこの雪が3連休中で良かったと思います。
もし、仕事のある日だったら・・・と思うと、嫌になります。
よかった、よかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラ | トップ | さすが! »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事