絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

あなたにぴったりの異性(女性版) 結果

2007年10月29日 | 日常
あなたにぴったりの異性のタイプは【実直でマジメな職人系】のようです。

あなたにお似合いなのは、言行一致型の、わが道を行くタイプの男性。
小さなことでもコツコツと努力を積み重ねて、誰がなんと言おうとも、
自分で決めた道を黙々と歩んでいくような男性です。
派手さに欠けて、ガンコなところがあっても、信頼性は抜群。
腰が重いところがあるので、あちこちアクティブに遊びに出かけるような
ところはないかも知れませんが、
本当に楽しむときには惜しみなく贅を尽くすような男性と、
じっくりと愛情を育んでいくと良いでしょう。



だからナニ?って言わないでくださいねw

気になるあなたは↓のURLからどうぞ^^
やってみた人は、コメントください(*- -)(*_ _)


心理テスト:あなたにぴったりの異性(女性版)

心理テスト:あなたにぴったりの異性(男性版)

コメントを投稿