絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

配慮してもらったのに^^;

2009年03月12日 | 一人暮らし
4月から給料の入る口座を2つの口座にしてもらう予定です。
今別々にしてある公共料金と家賃の引き落し口座を
一つにまとめようと思います。

そこで、管理会社さんに電話をして、
引落口座を変更したいと伝えたら、書類を送るので、
それを16日までに提出してもらえれば4月の引落しから
変更できるというので、お願いしました。

16日までに届けばいいので、気楽にしていて
1週間も実家に帰っていました。

で、帰ってきたら、書類がポストに届いていました。
速達扱いで270円も余分にかかっています。
しかも!返信用封筒にも速達扱い分の切手が貼ってありました。

早く手続きができるように配慮してもらったのに、
一週間も留守していて、普通郵便でやり取りするより
日数がかかってしまいました。(スミマセン^^;)

今日早速、「速達」で投函してきたので、明日には届くかな?
これでひと安心です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰宅 | トップ | ピリカラ麹(こうじ) »

コメントを投稿

一人暮らし」カテゴリの最新記事