絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ヤ・ラ・レ・タ・・・

2008年02月20日 | 日常
今日は買いたいものがあったので、帰りにスーパーに寄りました。
職場とそのスーパーの間にもう一軒大きなスーパーがあるのですが、
「あ、暗いなぁ~」と思って通り過ぎました。

目的のスーパーに着いたら、駐車場に車がいっぱい!
今日は少し早く帰宅できたので、時間帯の問題かな~と思っていました。
で、結局目的の物はなかったのですが、
普通にいろいろ見て回っていると、後ろから
「ヽ(*^▽^*)ノ こんばんはー☆」と声をかけら、振り向くと
同じ職場のお姉さまでした。

@@に行こうと思ったら閉まってたからこっちに来たと言ってました。
(⌒^⌒)b なるほど
隣のスーパーがお休みだから余計に混雑してたのね。

買い物を済ませ、レジではマイバスケットに入れてもらい、
さあ、帰りましょっと思い、駐車場へいくと・・・










うわあああああああああああああああああああああ!!!!!!
車が白い!
なんじゃこりゃあああああああああああ!!!

一番角に駐車していた私の車のバンパーがこすられてるじゃんかぁぁぁ
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
んもう、ありえないほど真っ白! 私の車は黒いのよぉ

その足で車やさんに持っていって、すこしワックスでこすってもらったら、
真っ白の状況からは脱しましたが、やっぱりこすった傷がある。

車やさんと相談して、今回は保険を使わず修理することにしました。
純正塗料を仕入れてもらって今週中には治してもらえるようですが、
やっぱりショックだ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさいふケータイ☆彡 | トップ | 車の修理 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事