絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

オークショングッズ?

2007年04月23日 | 日常
友達に聞いたホームセンターに行って来た。
特に何を買うって目的があったわけでなく、
何が売っているんだろう?と見に行った。

オフィス文具?のコーナーにもいろいろあって、
封筒も売っていた。
オークションで落札してもらった雑誌や小物を入れるのに
ちょうどよいサイズの「角型2号」の封筒を買った。

最初見ていたのは、100枚で800円くらい。
1枚8円かぁ・・・安いなwって思っていたら、
そこの「自社ブランド」の封筒が20枚128円!
あ、こっちの方が安いや。と思って手に取った。
隣を見たら、な、なんと・・・!

100枚498円!!!!!
1枚5円ジャン☆彡☆彡☆彡

当然買いました。ハイ


100枚を使い切るのはいつだろう?と思うけど、
オークションだけじゃなくても このサイズの封筒って
よく使うのよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙☆彡 | トップ | 明るいよっぱらいw »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事