絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

Edyは・・・

2008年02月28日 | 日常
ケータイを使いまくっている職場の新人さんと
Edyの話をしていたら、
「ケータイだと必要な時にクレジットからチャージできるから便利ですよ」
ということだったので、おさいふケータイにEdyを入れてみました。

2日たったので、早速3000円だけチャージしておきました。
iDが使えないけどEdyならOKというお店では使ってみようかな^^


ケータイは不携帯よという私の生活に少しずつ変化が起こりそうです。
キャッシュレス生活への道は続く・・・

コメントを投稿