絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

自動車点検

2008年03月28日 | 日常
案内が来ていたけど、忙しくって放置してしまっていた
12ヶ月点検と、冬→夏用のタイヤ交換をした。

昨日、いつもの車屋サンに電話して、
あ「タイヤ交換と12ヶ月点検をしてほしいんですが。」
店「いつがいいですか。」
あ「いつでもいいです。」
店「じゃあ、明日の午後取りに行きます。」
あ「お願いします。」

今日の1時くらいに取りに来てくれて、
2時頃には戻ってきました。  (早すぎない?)

その後、ちょっと用事があって出かけようとしたら、
車屋サンの奥さん(電話を受けた人)が来て、
「12ヶ月点検の事を伝えるのを忘れて、タイヤ交換しかやってないので、
 もう一度車をかりていってもいいですか?」

(どうりで早く済んだわけだww)

その場で車を預け、私は他の車で用事に出かけました。
夕方、無事12ヶ月点検も終わり、車が戻ってきました。
はい!お疲れ様~~~


コメントを投稿