絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ないらんの帰りに・・・

2012年03月03日 | 日常
E不動産に行った帰りに、
今住んでいるところの管理をしているA不動産へ寄った。

用件は2つ。

1つ目は、修理の件。
インターホンの音が鳴らないので
修理してほしいという話。

今日の午後に、すぐに来てくれるって。
さすが対応が早い!


2つ目は、部屋探し。
条件を話してみたのですが、
条件と値段の折り合いは問題ないけど、
今、空き室がないので紹介できる部屋がないと
いうことでした。
学生用のワンルームや1Kではないでの、
4月以降も空き室が出る可能性があるので、
というので、気長に待つので
また紹介してくださいと頼んできた。



そして、午後1時半。
予定時刻ピッタリに管理会社の人が来てくれた。
電池交換くらいならすぐ済むそうですが、
どうも本体の故障らしいので、
交換になるから、この小さい音で
しばらく我慢です。



コメントを投稿