絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

チケット発券☆彡

2008年02月07日 | エンタメ
23日の竜也くんの舞台
「身毒丸 復活」のチケットをファミリーマートで発券してきました。

11月には、プレリザーブで手に入れていて、今日発券に行ったのですが、
発券手数料100円/枚が取られませんでした。

そういえば、年末にシステム停止をしていたので、
取り扱い方法が変わったのかも知れないなぁ。
そうだとしたら、あわてて発券に行かなくて良かった。

ついでに、
3月の中さんのライブチケットもゲットしてきちゃいました。
2週連続で楽しみo(*^^*)oワクワク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のいただきもの 200円相当 | トップ | 本日のいただきもの 260円 »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事