絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

初体験☆彡。

2009年05月23日 | 日常
久々の初体験ネタ。

夕方、思いきって美容室へ電話をして
あみ「予約をしたいのですが。。。」
店員「はい、いつがいいでしょうか?」
あみ「あのぅ・・・今日で、ストレートパーマかけてほしいんですけど」
店員「えっ、今日!?」
あみ「はい。。。」
店員「じゃあ、6時過ぎでいいですか?」
あみ「はい、6時過ぎてから出かけていきます。」

と、なんなく予約をとりつけました(笑)

ストレートはその昔、かけたことがあったのですが、
縮毛矯正は初体験。
2時間もじっとしているのが苦手な私は、
興味はあったのですが、なかなか思い切れませんでした。

それでも、楽だよ~という話を聞き、
朝の出勤が早くなり、つらいところなので、
朝にシャンプーしなくていいのならと、思い切りました。

2時間かからないくらいで終わり、
本当にきれいにストレート!
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
2日間は、シャンプーするのはもとより、
髪をしばったり、耳に掛けたりするのも禁止なので、
耐えたいと思います。
変なくせがついたらもったいないもんね。
月曜日の朝にならシャンプーしても良いということなので、
月曜日はいつもどおり5時に起きます。

これで上手くいけば、5時半まで寝ていられると思うと
うれしいです。






コメントを投稿