絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

本日のいただきもの 200円相当?

2009年03月25日 | いただきもの
郵便局でいただきました。
台所用洗剤、食器洗い用スポンジ、タオルペーパーです。

来月からの給料の振込口座の一つをゆうちょ銀行にするので、
口座の確認をもらいに行ったら、
「給料振込をしていただきありがとうございます」
ということで、これだけいただけました。

もう一つの振込口座の銀行ではそんな話はなかったので、
こういうちょっとしたことがうれしくなります^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額医療費 | トップ | ご近所で・・・ »

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事