絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ありがとう2014

2014年12月31日 | 日常

2014年が終わります。

今年は

自分の身の回りの環境がいろいろと変わった年でした。

引越と転勤が一番大きかったかな。

仕事と生活の環境が変わって

ストレスもあったけど、

楽しい時間があったから

なんとかやってこられたました。

 

たくさんの人から

たくさんの優しさをいただきました。

楽しい時間を一緒に過ごしてくれた人

仕事で支えてくれた人

愚痴や弱音を聞いてくれた人

すべての人に感謝です。

本当に

ありがとうございました。

みなさま

良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日っぽくないw | トップ | 2015年 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事