絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

朝帰り?w

2014年04月13日 | 日常
東京で楽しい時間を過ごして、

新幹線も無事席を確保し、

名古屋までの8割は眠ってましたww



なんとなく、モーニングしたくなったけど、
名古屋駅で途中下車すると340円(だったかな)必要
だというので、金山駅で途中下車。



駅前のカフェでモーニング♪

街中のチェーンの店なら、
わたしでも入れる可能性大ということが
分かりましたwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれた日と同じもの。。。 | トップ | 青春。。。 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事