絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

読むぞ~

2009年02月10日 | 日常
引越し後初めて図書館へ行ってきました。
市立図書館はたくさんあるのですが、
一番近い所は駐車場がありません。
だから、2番目に近い(と思われる)所へ行ってきました。

で、読んでいない分の「アンシリーズ」を全部借りてきました。
(翻訳が村岡花子さんじゃないけど、まあいいかw)
返却まで2週間ですが、読めるかな?
さあ読むぞ~

おっと、今日は
「メイちゃんの執事」と「トライアングル」の放送日じゃあ~りませんかw
明日から読むかな^^;

コメントを投稿