絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

かき氷☆青きな粉

2015年08月08日 | おいしいもの

池下のゴトウフルーツで巨峰を食べた後に

覚王山にあるシェ・シバタ

「青きな粉」をチョイス!

青大豆のきな粉と、

黒蜜の甘さのバランスが最高

これは、大満足です。

 

ここのお菓子は、ときどき戴くので

食べていますが、かき氷もこんなにおいしいなんて!

一緒に行った人は、

マンゴーのかき氷「トロピック」を注文しました。

これも、またもうね~マンゴーーっ!って感じでした。

向こうのテーブルの人が食べていた

ベリーベリーな感じなのも美味しそうだったしー

そのうちきっと、食べに行こう。

 

かき氷 最高\(o⌒∇⌒o)/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷☆巨峰 | トップ | かき氷☆いちごミルク »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事