絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

まーぶるちーずけーき

2011年02月27日 | 日常
ベイクドチーズケーキを作ろうと、材料を買ってきていましたが、
雑誌のバレンタイン特集で見つけたチョコレート入りのチーズケーキが
とってもおいしそうだったので、作ってみました。



写真、へたっぴだ。。。
でも、チョコの生地とプレーンの生地でマーブル模様っぽくはなってるでしょ?

シリコンのパウンド型で作って、冷蔵庫絵冷やして出来あがり。
8つにカットして、ホットコーヒーと一緒にいただきました。

簡単なのに、おいしかったぁ~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ビスケットの台にも、刻んだチョコレートが入っていますが、
ビスケット部分は無でもいいかな(それだともっと簡単w)

コメントを投稿