絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

お花見☆彡

2007年04月08日 | 日常
今日は夕方からお花見でした。

地方選挙の投票に行き、いざ公園へ。
テントや青いビニールシートなどがいっぱい置いてあったので、
「うわっ!大勢くる??」と思っていたら、
何人かで片付けて行かれました。
きっと、昨日お花見をしたグループの人達だったのでしょう。


車で行ったので、ジュースを飲みながら、
毎度毎度で、七輪で焼き鳥。
やっぱり炭で焼くとおいしいよね。

明日仕事なので、早く帰る人が多く、
早めにお開きになりました。
夜になると、真っ白な満開のさくらが栄えてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら満開☆彡 | トップ | えっ、停電? »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事