絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

オフ会@名古屋

2005年07月31日 | 日常
オフ会行って来ました。
今回の部屋のオフ会は初めてだったので、めっちゃ緊張しました。
~~緊張の夏、日本の夏~~~

待ち合わせ場所には、一応幹事のσ(*^。^*)が一番に着き、
控えめに待っていました。

んで、お店に移動して・・・
緊張の中、焼酎のロック2杯をハイスピードで飲んだところで、
完全によっぱo(*^▽^*)oあはっ♪

またひとつ、あみの「リアルは大人しい」説が・・・崩れたかも?
お酒なかったら、しゃべれなかったかも知れないくらいなのになー。

N先輩、WAY、杏○、そして仕事後来てくれた○っしー 
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


コメントを投稿