絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

とうとうコロナ(2日目) においがしない

2024年03月12日 | 日常


いまだに
昨日受診する必要あったかな?感は
拭いきれないけど、
職場の人には
「病院に行ったんだね」
と念押しのような言い方をされたので
受信しておいてよかった
と思うようにしよう

自宅でゆっくりするしかないので
横になったり
座ってたりと
のんびりしています

体温とロキソニンを飲んだ
時間を記録するため
LINEのKeepメモを使っています
「37.8」や「ロキソニン」と
送信するだけで
時間も記録されるので
とても便利です。

2日目は
朝38℃あったけど
ロキソニン飲んで
日中は36℃台でした

朝ごはん食べた時
いつもの常備菜なのに
変な味に感じました。
「気のせいかな」
と思ったのですが、
コーヒーを入れたのに
香りがしない
アチャー😣
匂いがしないじゃん

味はするけど
匂いがしない
匂いがしないって
こういうことなんだぁ
って思いました

夜になりまた38℃になったので
ロキソニン飲んで寝たけど
咳がひどくて寝ているのも
つらかった

でも、知らないうちに
眠ってました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうコロナ(1日目) | トップ | 確定申告2023 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事