絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

菊花賞

2006年10月22日 | 日常
イーバンクでJRAの馬券が買えるようになったので、
菊花賞買ってみた。

と、いっても・・・
競馬の事はほとんどわかっていないわたし。
6,000円買った内、メイショウサムソンに3,000円
(素人がそんなに買うなよって?)
と、いうことで、払い戻しは2,500円ほど。
つま~~~り!
3,500円すっちゃいました。(〃∇〃) てれっ☆
家族に話したら、笑われましたーー;
こうして・・・ワタシの連休は過ぎていったのでした。


首の調子は、ずいぶん良いです。
まだ痛むけど、前みたいに動かすのもツライなんてことは
なくなりました。
明日から1週間、忙しいのがわかってる。
よっしゃーーがんばるぞぉ!


コメントを投稿