絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

やっと休み

2009年04月11日 | 日常
慣れない職場で1週間続けて働くと
やっぱりかなーり疲れますね。

夕飯も手抜きになってしまうし、
睡眠時間を確保するだけで精一杯な感じw

慣れれば多少いいのでしょうが、
時刻表に縛られる生活は高校生以来。
彼にはそれも勉強だと言われましたが・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

やっと休みになったので、今日は洗濯機を2回転。
花粉が怖いので、布団は窓際で日に当てるだけにしましたが、
ほっかほか♪
気がついたら、昼寝してました^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のいただきもの 65円 | トップ | 保険証 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事