絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

秋の味覚

2015年10月05日 | いただきもの

きのこをいただきました。

最近、きのこをよくいただきます。

両親が健康だったころは、

よく山へきのこ採りへ行ってました。

 

自営業で、時間が自由だったので、

行きたい時間に行ってました。

仕事関係の人とか、知人とか

「あ、長靴がないから山へ行ってる」

と、言われるくらいでしたwww

 

なつかしい (=。= トオイメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんこつハンバーグ | トップ | 朝晩が寒い! »

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事