絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ありがとう2016年

2016年12月31日 | 日常

2016年もあと少しで終わろうとしています。

今年もいろいろありましたが、

一番大きな出来事は、父が亡くなったこと。

でも、残された家族の団結力はある意味強くなりました。

今でも、ときどき、その辺に父がいそうな感覚があり、

「お父さんにやってもらおう」なんて思ったりします。

いつでも家族と一緒に過ごすことを一番に考えてくれてた

から、そう思うんだろうな~。

やばい、涙が出てくる。。。

 

いやいや、父との思い出を書こうと思ったんじゃないんです。

父の事に関してもそうだけど、

仕事が大変だったり、体調が悪かったりしたとき、

周りの人たちの優しさに救われました。

 

さりげなく気にかけてくれる人

思いっきり笑わせてくれる人

知らないうちに、私の仕事を手伝ってくれてた人

気持ちが沈んだり、悪態ついたりしても

全部受けとめてくれた人

好きだと言ってくれた人

ダメなところを教えてくれた人

一緒に遊んでくれた人

今年、出会ってくれた人

 

くる年も、一緒に居たいな。

いっぱいいっぱい話がしたいな。

みんなみんなありがとう~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス | トップ | 喪中だけど・・・ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事