絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ただの愚痴。。。

2013年03月15日 | 日常
この間2月が去ってしまったばかりなのに
気がつけば3月も半分まで来てしまいました。

曜日も分からなくなるくらい
忙しいです・・・。


以下、ただの愚痴ですので、
テンションの低い方は
読まないでください(笑)








年度末は、どこの職場でも
忙しいのでしょうかね~~

うちは、当たり前のように
やることが多くて仕方ありません。

今日、友達と話していたら、
「後輩や新人に仕事を振れば?」
と、言われました。

うちの職場にも、
チームでやる仕事もあります。
それは、一人で抱え込まずに
みんなで協力したり分担したりして
進めていくのですが、

中には、完全に個人で処理していかなければ
ならない仕事も多くあります。
新人さんでも、ベテランさんでも
同じようにあります。
そういう仕事が
この時期には多くなります。

だから、職場のみんなが
自分の分のノルマを
せっせとせっせとやっつけています。
手伝ってもらうこともできないし、
当然、早く済んだからといって
手伝ってあげることもできない仕事が
多いこの時期は、大変ですw

年間を通じて、
平均してたら、どれだけ楽だろうwww
ま、自分で選んで仕事をしているわけで、
しょうがないですねw

さあ、がんばろーかねぇ~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいふの日 | トップ | 温存w »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事